国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
月間520万人リーチ!オフィス喫煙所サイネージ【富裕層/ビジネスマン】で動画放映Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
|
資料更新日:2025/09/16 |
【全国展開12,000台】『マンション/オフィス/病院』エレベーターサイネージPresented by エレベーターメディア株式会社 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 全国約12,000台設置 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 経営者 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー 【価格例】 プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/14 |
【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
|
資料更新日:2025/02/14 |
【喫煙所】動画放映+サンプリングをセットで相乗効果あり!店舗連動施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
|
資料更新日:2025/09/26 |
【OOH 有楽町上野 新大久保 中野坂上 渋谷】東京23区LEDビジョン屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【広告担当者様・広告代理店様 必見!】
|
資料更新日:2025/09/26 |
【OOH縦型動画用 有楽町 上野 恵比寿】東京都23区内LEDサイネージ屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【スマホ用動画コンテンツを、東京23区内の大型LEDサイネージで放映しませんか!】
|
資料更新日:2025/04/07 |
エレベーター・オフィス執務室内までアプローチ可能!デジタルサイネージ『VIFT』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 東京23区のオフィスビルを中心に約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~50代 性別:ビジネスパーソン VIFTの強み・メリット ①執務室内に設置 VIFTの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/06 |
【BtoB/ビジネスパーソン】オフィス街喫煙所広告『paspaサイネージ』Presented by 株式会社クライド paspaサイネージとは paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 paspaサイネージの特徴 当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 paspaサイネージの強み・メリット ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ paspaサイネージの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/1)
日時:2025/10/01 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/10/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング